SSブログ

フレイア騎乗・23回目 [新馬調教という名の自分調教]

2009年10月4日(日)

さて次の日のフレイア、師匠が乗ってくれ調整、
最初、他のメンバーが乗ろうとしたら
「あかん、今日はちょっと危ないからダメだ」となり、で私。
え?私??私は大丈夫なん?
ま、修行ですわ、修行!!

いつものことながら師匠がだいぶ調整した(?)おかげで
フレイアは全くもって師匠をビビッてる!!
師匠の声がするごとにピクっとなる。
師匠に近づくと速度が遅くなり、「遅い!歩度を伸ばせ!!」の
号令!でも離れるときは扶助をしなくてもヒューイと早くなるのだ。
そんなこんなで練習不足な私と改革中のフレイアは特訓を受けた。
心配していたフレイアの状態だったが、普通のフレイアだった。
でも、なんかやっぱり怖さが残る馬なんだよなぁ~~。

で、ひさしぶりにはいたキュロットの縫い目が内股を直撃し、負傷!!
以前は平気だったのになぁ、馬場鞍だったからか??
それとも脚のつき方が変わった??

ほんとにいつになったらマシな騎乗ができるのか??
途方もなく長い道のりだなぁ~~~。

さて、今日はメンバーの一人がオロナミンCを差し入れしてくれた♪
そこでwithフレイアショット!!

091004フレイア_オロナミンCのタレント1.jpg
091004フレイア_オロナミンCのタレント2.jpg
091004フレイア_オロナミンCのタレント3.jpg
どう?オロナミンCのタレントして抜擢してくれないかしら??

091004フレイア_みんなと談笑.jpg
↑みんなと一緒に談笑するフレイア・・・誰か私をスカウトしてくれない??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セレッソ観戦!!赤城山流鏑馬!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。