SSブログ

やっぱりガリガリ君だぁ!! [ありふれた日常]

2010年9月2日

毎日毎日、夏だから仕方ないけど、
35℃超えが続くと、さすがにしんどい~~
毎年「こんなに暑かったかなぁ~」と思うが、
今年はやっぱり暑いっ!!
8月ならまだしも、もう9月というのにこの暑さには参る。

大阪では観測史上「連続猛暑日」の記録を更新し、
「12日連続猛暑日」の記録を持っていた94年、
当時、気象庁が「観測史上最高の猛暑」と断定したほどの年だった。
なのに、なのに・・・今年は14日連続、
8月30日に34.7℃で一旦とぎれたものの、
また31日から連続猛暑日が続いているのだ。

この暑さには、「ガリガリ君」の味と食感が一番だ!!
garigari.jpg
私はやっぱりソーダ味が好き!!
それにリーズナブルなのも嬉しい♪♪
garigari2.jpg

週刊天気予報でも、まだまだまだまだ35℃超えが続くのだ、
またガリガリ君で涼をとらねば!

たのむよ、ガリガリ君っ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。