SSブログ

カドリール発表会 [乗馬ライフ]

3ヶ月余りの間、この日のために
毎週練習してきたカドリール発表会

結果は5チーム中、なんと3位という不本意な成績に終わってしまった[ふらふら]

順位もショックだけど、自分たちのチカラを
出すことができなかったのが一番悔しかった

メンバーみんなも激凹み でため息ばかり・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

担当の指導員にも「今までで一番あかんかった」と
言われ、またため息・・・・。
そんなん自分たちが一番よくわかってるのだ!!![あせあせ(飛び散る汗)]

ビデオで振り返ってみたら、
自分たちが思ったよりもマシだったけど、
でも駄目だ[バッド(下向き矢印)]

他のチームも見てみた。
駄目だったわりには、
他のチームより見栄えもするし、結構イケてた。
キレイに交差もできてるし、他のチームより揃ってる。
なんで3位だったんんだろ・・・・

[ぴかぴか(新しい)]優勝候補[ぴかぴか(新しい)]という前振りが足をひっぱったのかな??

ま、何より、自分たちのチカラが出せなかったんだから
何を言ってももう駄目駄目なのだ。
リベンジして、今度は絶対優勝するぞ!!
と決意を固めたのだった[exclamation×2]

カドリール0.JPG

カドリール1.JPG

カドリール2.JPG

カドリール3.JPG

カドリール4.JPG

2008カドリール.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。