SSブログ

カドリール発表会 優勝!!! [乗馬ライフ]

2009年3月20日(春分の日)

乗馬クラブ内で行われた第15回カドリール発表会に出場!!

我らのチームは3回目の出場
1回目 (第11回)2007年11月23日、3位
2回目 (第13回)2008年7月20日、3位
3回目 (第15回)2009年3月20日、ついに『優勝!!』することができた!!
   ・・・・個人的には第12回の発表会に他チームの助っ人で出場し
   実は優勝してしまってるんだけど・・・(^_^;)

カドリール記念撮影集合トロフィあり.JPG

2年前の春分の日、カドリール発表会で見た優勝チームに
あこがれて「私たちもやってみたい!!」と
2007年5月チームを結成。
6人中私を含む5人は、乗馬を始めてまだ1年未満という
初心者ばかりのチームだった。

1回目は、ただ経路が回れたら幸せだった!
みんなでチカラを合わせての演技に大満足!
あの充実感と達成感そしてメンバーとの連帯感・・・
チームで行う素晴らしさを知った。

前回は、ベテラン勢が欠場で、もしかして優勝候補(?)と
言われながら、全く自分たちのチカラが出せず、
本当に悔しい思いをした。指導員にも練習の時は良かったのに、
今までで本番が一番ヘタクソ!と言われ・・・。
そんなこと言われなくても自分たちが一番良く分ってた(≧_≦)
打上げさえもしなかった、そんな気にもなれなかった。

そして今回、
seiretu.JPG
kusosu.JPG
hannmaki.JPG
naname.JPG
3retukousa.JPG

今回自分たちのチカラを発揮できたのがただ嬉しかった。
みんなよく頑張った!充実感があった。
みんな1つになった!
さらに<優勝>という素晴らしいプレゼントももらった!
最高~ぉ!!

メンバー◆ ①ミ~ル
       ②エムエスワン
       ③サンカンオー
       ④ウィンド
       ⑤ワッショイ
       ⑥タケオー
曲 ◆ 「スターゲイト」+「威風堂々」(勝手に編集バージョン 5'23")

これまで、チーム解散の危機もあった。
経路の練習に入るとみんなに迷惑がかかるから
休めないし、本当に苦しいこともあった。
馬とうまく合わず最後まで泣きそうになってたメンバーもいた。
うまく経路を回れず順番も何度も入れ替わった。
ケンカもした。曲も何度も編集した、しんどかった。
でも、すべて吹っ飛んで「シアワセな気持ち♪」だけが残った。
カドリール前イヤーネットつけて.JPG
↑発表会前、馬につけるイヤーネットを被ってみた!

私たちをここまで育ててくれた指導員は残念ながら
1月に転勤になってしまったけど、
これからも、また新たにがんばって練習して、
いつか、あの憧れのAチームに近づけるようになりたい!

そしてみんなありがとう!
ありがとうエムエスワン!
カドリール相棒MS1.JPG
エムは最高のパートナーだよ。だ~い好き!!



タグ:カドリール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。