SSブログ

ガンダム見てきた!! [社会見学]

2009年8月21日

ガンダムのアニメ放映30周年を記念して
東京・お台場に等身大ガンダムを作ったというので
見に行ってきた!!
ガンダム2.JPG
odaiba.JPG

全くなんの下調べもしてなかったので
ゆりかもめに乗って「お台場」で降り、まっしぐらにフジテレビ方面へ・・。
ガンダムの姿は全くない!!
お台場合衆国が開催されており・・・凄い人だが、、、
だって身長18メートルなんだから、すぐ見つかるはずと思ったのに・・。

ゆりかもめからも見えず、お台場からも見えず・・・
一体どこに???
仕方なく、駅近くまで引き返し聞いてみると、
「ホテルグランパシフィックLE DAIBA」の建物の向こう側・・・

気を取り直しテクテクテクテク!!お台場潮風公園へ。

公園についても木がたくさんでガンダムが見えず・・・
一体どこなんだぁーと暑い暑いなか歩くと
やっと見えたーーーガンダム!!

まわりも騒いでる!やっといたよー!
ここかぁー!!
すげーおっきぃー!!
ガンダム見てきた!!
ホテルグランパシフィックとガンダム.JPG
↑「ホテルグランパシフィックLE DAIBA」とガンダム

なんか、ぐっときた!
なんか見とれる~~。
ガンダム3.JPGガンダム5.JPG
ガンダム4.JPGガンダム6.JPG

人間の大きさはガンダムの足首!

これをアムロは14歳だっけ??
成り行きとはいえ、いきなり勝手に動かしたんだよね、
マニュアルみながら・・・・やりすぎでしょ、とつっこんだ!

ガンダム後ろ.JPG

参考
http://www.gundam30th.net/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。