SSブログ

やっちょん広場 [ありふれた日常]

2009年8月8日

またファーマーズマーケット。
こちらは和歌山県橋本市にある「やっちょん広場」
やっっちょん外観.JPG
やっちょん中.JPG

私のファーマーズマーケット歴では一番古い。
「めっけもん広場」よりは小規模だが、たくさんお野菜などなど
安くてたくさん買うことが出来る。
最近はニンジンやジャガイモも高騰してるし
品質も良くないから、ホント助かるのだ!


ここで初めて「和歌山県産」の牛乳を買って飲んだ!
やっちょん牛乳.JPG
やっちょん牛乳キャップ.JPG

だいたい瓶の牛乳のむの久しぶりぃ~♪
紀ノ川辺に車を停めて飲んだぞ!

おいしかったぁ(^o^)♪
和歌山でも牛乳作ってるんだね・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。