SSブログ

お気に入り♪シャンプー&ヘアパック [ありふれた日常]

私のお気に入り♪

今まで、いろんなシャンプーやコンディショナーを
使ってきたが、今、私のお気に入りは「海のうるおい藻」なのだ。

「海のうるおい藻」との出会いは約3年前、まだカネボウだった。
一度使っただけで、コシのなかった私の髪に
根性が生まれ、一発で気に入った!!
その後、母がたまたま使った時も
「何?このシャンプー!!」っと感激したシロモノなのだ。

それまで、いろんなシャンプーを使ってきた、
そりゃ高価なものもあった。
人に勧められたり、美容室で勧められたり、
CMを見て試してみたり・・・
でも、どれよりも私の髪にぴったりだったのだ!!
なんばウォークのダイコクドラッグで
520mlのシャンプーとコンディショナーとヘアパックのセットで
特売でたったの698円だった!!(たぶん!)
それで、衝動買いしたのが出会いだった。

その後、カネボウからクラシエと社名が変更になり、
存続を心配していた。
マスコミでのCMやら広告なんてほとんどみたことないし、
廃番になってしまったらどうしようと、
お店で見つけた時は、かならず買いだめをする程だ。
もう、これがないと路頭に迷うよ!とも思うくらい。
海のうるおい藻S&C.jpg
↑買いだめしてる詰め替え用!

その後、ヘアパックもできたが、しばらくして姿を
見せなくなり、がっかりした日々だったが、
ついについに、先月、新しくなった
「海のうるおい藻 タラソ美容ヘアパック」を見つけたのだ!!
海のうりおい藻ヘアパック.jpg

タラソという言葉にに弱い私・・・・!
すぐさま購入し使用してみたら・・・これがスゴイっ!!

一度、使っただけで髪の重量が1.2倍になったようなしっとり感!
さらに使うたびに髪に重みが増すぅ~~~。
感覚なので分からないが、きっと私の髪の質量が明らかにずっしり増えた!
髪を伸ばしてて、傷んで、切ろうかどうしようかと思ってた髪だったが
使用しはじめて1ターン(約1ヶ月)週に2回ほどのヘアパックで、明らかに変わった!!

乾燥気味で微妙に広がってしまってた髪が
しっとりとまとまるようになった♪♪
このまま、まだロングヘアを持続できそうだ!!
間違いなく嬉しい変化なのだ。

そして料金が安い!スーパーで買って698円(180g)なのだ。

髪質が細くて、根性ナシ毛の方には是非試してみてほしい逸品!!
私のなくてはならないアイテムだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。