SSブログ

2011年初乗り [乗馬ライフ]

2011年1月9日

今日、今年最初の乗馬♪
今月は私の愛馬エムエスワンが予約取れなかったので
ダイワスラッガーが相棒だ。
ダイワとは5ヵ月ぶりだ。
daiwa1.jpg
↑ダイワスラッガー

脚反抗があるけど、根はイイ奴。
いろいろいじられるのが嫌いなようなので
できるだけシンプルに、乗る。
それが前回の教訓!
daiwa2.jpg
↑顔は目がくりっとして、馬のくせに小顔でむちゃかわいい~~

今日のダイワは、
脚反抗も、たいしたことなく
誘導も敏感に対応してくれ、常歩 ~速歩もスムーズ
そして、なにより快適な駈歩ぃ~快適だぁ~♪
・・・とはいえ、時々脚反抗で蹴るっ><
ゴメン>< 私の扶助が適切じなかったんだね。。。
反応いいのに、強かったか??

ときどき対向の馬に耳を伏せる(=対向意識or反抗)は
あったものの、予想を上回る騎乗ができて良かった^^

3月のカドリール競技会に向けてがんばるじょーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七草粥快挙!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。