SSブログ

大阪マラソンへの道~0~ [大阪マラソンへの道]

2012年3月17日

私が一生の中でやってみたいこと。
ほとんど経験したけど、まだトライしてないもの・・・・それがフルマラソンだ!

走るの大大大っ嫌いっ!でも、一生で一度くらい走ってみたいと思っていた。

昨年、2011年10月30日(日)に第1回大阪マラソンが開催された!
よくよく知っている街並み・・・応援するおびただしい人、
沿道のイベントがたくさん!楽しそうだぁ~!

これなら走れそうな気がする・・・
テレビを見ながら、そう思った10月30日・・・

そしてそれを口に出してみた・・・
げ・・・抜き差しならぬことに??

というわけで、ちょっと第2回大阪マラソンを目指してみようかと・・・
開催日は、決まっている----2012年11月25日(日)
O-マラソン.JPG
あと8カ月・・・どうなりますことやら・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。