SSブログ

京阪電車「きかんさトーマスとなかま号」ラストラン [イベント]

京阪電車の私のお気に入りの「トーマスとなかまたち号」が
明日、2009年1月25日(日)がラストランになってしまう・・・。

京阪電車はたまにしか乗らないし、その上「トーマス号」には
滅多に乗れなくって、たまに「トーマス号」に当たったら
なんか楽しいラッキーな気持ちになっていたのに・・・・
仕事の合間でのわずかな楽しみだったのに・・・・・
いよいよ明日で終わってしまうことになった。


車体のカラフルで楽しいペイントは窓ガラスにも
絵が描かれていて、ワクワクな気持ちになる♪


ゴードン.jpgパーシー.jpgレディ.jpg
上から「ゴードン」「パーシー」「レディ」 いずれもきかんしゃのともだち

入口だってこんな感じ。
いりぐち.jpg

トーマスの仲間たちが列車の中に迎えてくれる!!

東京の山手線で、夏の限定期間に「ピカチュー列車」が走るのも
楽しみだった。
でも、トーマスと仲間たち号は中だって凄いんだ!!

ほ~ら、ほら、トーマスと仲間たちでいっぱい!!
オリバーのシート横.jpgシート横のエドワード.jpg額面.jpg

明日でなくなっちゃうなんて大ショック!!
ラストラン看板.jpg

なんで止めちゃんだろ??
トーマス号が走る時刻などの問い合わせも結構あるって
聞いていたのに。
淋しいなぁ・・・・。

※写真の列車は「TOMAS&FRIENDS 7200」
 他にもうひとつ、「TOMAS&FRIENDS 600」の列車がある。

また会えるかなぁ~~~
syomen.jpg

京阪電車に、復活のリクエストをしよう!!
まずはラストラン記念スタンプを集めよっと!!(^o^)

でも3つ集められるかなぁ・・・
なかなかついでに行けないところにスタンプ設置してるんだよね・・・
もう少しメジャーなところにも何個か置いてほしいよ・・・とほほ。


詳しくは、
京阪電車トーマス号ラストラン

きかんしゃトーマス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。