SSブログ

フレイア騎乗・5回目 [新馬調教という名の自分調教]

2009年5月23日13:15

今日のこの時間は美香ちゃんと二人で騎乗
顧問はお休み。

本日、私の課題は、脚の位置。
脚を後ろに引いて、体の線の真下にカカト、
足は外側に開かない、馬体と並行に。

一週間普段の生活でも気をつけてた。
ちょっと成果が出たか??どうだ???
0523_2.jpg
0523横1.jpg
0523正面.jpg

まぁ、動かしてる内容はともかく、
脚はちょっとマシになった感じだね、
前回よりは。
ひとつひとつ、ほんの少しずつ前進するのだ!!


さて、今日はお天気も良かったので騎乗が終わってから
ちょっと放馬タイム!
・・・と言ってもすごく狭い放馬場で可哀相なんだけど、
ゴロンしたよ!

①くんくん放馬場の様子を点検
0523_くんくん.jpg

②さて、ゴロンするか、よっこらしょ!
0523_うんこら.jpg

③ゴロン
0523_ごろ1.jpg

④背中がかゆいんだよね
0523_ごろ2.jpg

⑤ぴょこっと起き上ったよ
0523_ごろ3.jpg

⑥ちょっとストレッチにJump!Jump!Jump!
0523_ごろ4.jpg

⑦ぶるぶるぶる
0523_ごろ5.jpg

⑧砂だらけ
0523_横顔.jpg

はい、もう満足! おうち帰るぅ♪ えぅ?もうええんかい!早っ!!
0523_近づきすぎ.jpg


フレイアは、ホントポーカーフェイスな馬だけど、ちょっと馴染んできたのを
感じる今日この頃だ\(^o^)/ か~わいい♪♪♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。