SSブログ

かさぼう誕生!! [イベント]

2009年6月7日

天橋立・傘松公園のイメージキャラクターの
名前のお披露目イベントがあり、行ってきた!!

いままで、イラストしか見たことなかったキャラクターが
今日は登場!!


びっくり!!
かさぼう0.jpg


むっちゃカワイイ♪♪♪
可愛さMAXっ!!

かさぼう登場.jpg

残念ながら私が応募した名前は却下!!
キャラクターの名前は



かさぼう

になりました!!

くすだま.jpg

ほんとに可愛くてむちゃ写真も撮った。
記念撮影会もあったので、
一緒に撮ってもらった♪
手もつないだ♪

withかさぼう.jpg

かさぼう2.jpg
握手もした!
かさぼうと握手をすると、みんな自然に笑顔になる♪♪

笑顔の輪がひろがってくれたらいいな♪

かさぼうGOODSがあったら、
買いたかったけど、残念ながらまだ
できていないとのこと。

かさぼう1.jpg

http://www.tankai.jp/charactar.htm





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

りか

お久しぶりで~す!
旧姓「かわもと」でーす!

なんだか楽しそうなブログ、結構見てます。

私はMIXIでかいてまーーーす。


飲みたいですね。

by りか (2009-06-12 22:55) 

なうしか

うわわっ!お久しぶりですぅ~~\(^o^)/

コメント、今さら気づいてスイマセン!!

ちょうど、先日元U局の方と「かわもと」さん会いたいなぁなんて、

話していたところでした。

今週、来週とイベント満載なので、またあらためてメールしますね♪

飲み、行きましょ!!
by なうしか (2009-06-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。