SSブログ

大阪・ランチ 「四国屋」 [オススメ・ランチ]

こちらの店も20年以上通う、カレーうどんのお店だ。
その中でいつもオーダーしてしまうのがカレーうどん系。
系とは、「カレーうどん」にするか「カツカレーうどん」にするか迷うから。。。

四国屋カレーうどんbrog.jpg
↑カツカレーうどん1000円

さぬきうどんだから、コシのある太目の麺に
結構しっかりしているカレー出汁なのだ。

その他は夏場のたまに「ぶっかけうどん」を頼むくらいか??

ちなみにカレーうどん   770円
      ぶっかけうどん 720円
shikokuya_bukkake.jpg
↑ふっかけうどん

たまには違うメニューを食べてみようかと思うんだが、
誰かがカレーうどんを食べていたら、その香りにつられて
つい口が「カレーうどん」お願いします♪と言ってしまうのだ。

白いブラウスを着た日には、カレーうどんにご注意を・・・
でも、四国屋さんに行ったに日限って、白シャツだったり白白だったりなんだよな
オーダーしてから、やってしまったーと後悔することも・・・・。


shikokuya.jpg

●四国屋
大阪市北区梅田2-5-2 新サンケイビルB1
06-6346-0107
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。