SSブログ

「ユニクロ心斎橋」やっと行ってきた! [お店]

2010年10月19日

今月1日にOPENした、「ユニクロ心斎橋」にやっと行ってきた。
何度も近くを通っていたのに・・・。
uniqlo4.jpg

06ニューヨーク、07ロンドン、09パリ、10上海に次ぐ、5番目のユニクロの旗艦店として
大阪・心斎橋にできた。
場所は、以前カラオケJOY SOUNDがあったビルの跡地。
JOY SOUNDができた時も、むちゃ画期的でエレベーターに乗るのだ
楽しかった・・・なんかスターウォーズやスタートレックみないな
宇宙的な効果音が鳴るからだ。

そんなことは、さておき、なんで他の国は都市名なのに、大阪だけ「心斎橋」なんだろ??
uniqlo1.jpg

はい、大きかったです。広かったです。楽しかったです。
何せ、た~くさん商品がありますんですもの・・・。
とにかく種類が多くて、サイズも豊富!!
これでなくてはっ! 駅構内店も最近多くなってきたが
欲しいものがなかったり、サイズが全く無かったり、、、困るんだよな。

uniqlo3.jpg
uniqlo2.jpg

ここでは、ユニクロの全部が揃うのだ!!
今回はあまり、ゆっくりできなかったが、また改めてじっくり見に行く価値はありそうだ!



●ユニクロ心斎橋
http://www.uniqlo.com/shinsaibashi/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なうしか

ゆりぃ~こさん、認証番号どうだったでしょう??
やっぱ無理??
by なうしか (2010-10-21 11:23) 

管理人ことカンチャン

うんうん
インターネットでの限定商品なんかになると
置いてある店が少ないんですよねぇ。

特にこれがほしいっと思っても
限定商品だったってことが多くて
試着もしないで買うのって不安だし
色なんかもパソコンの画面上だと
正確にはわからないこともあるし・・・

管理人・・・いえ私もいちどいってみようと思います。。。
by 管理人ことカンチャン (2010-10-21 11:51) 

ゆり~

V(*^_^*)Vやった☆お騒がせしました;有難うございます~<m(__)m>
私も前通りました。。。デカイッ。。。でもDIORの隣って。。。なんでもありカイ!!ちょっと悲しい;
by ゆり~ (2010-10-21 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。