SSブログ

OUTBACK STAKEHOUSE梅田 [グルメ店紹介]

2010年11月2日

OUTBACK STAKE HOUSEに行ってきた。
前は何度も通ってるのだが、この日初めての食事。

想像通りアメリカンスタイルのステーキハウスだ。
料理のサイズもアメリカンサイズ。
2,3人では、とても食べ切れない。
・・・いろんな種類のメニューを食べるには、
5,6人以上がオススメ!

tamanegi.jpg
↑ブルーミンオニオン(1000円)
 これは何だ?と思うほど巨大な玉ねぎが丸ごと一個フライされている。
 これを2人で食べるとすると、ある意味罰ゲーム!
 たぶん直径は25センチはあるだろう。
 スパイスが、どうもケンタッキーフライドチキンのような
 香ばしい味。ビールがススム、ススム!!

stake.jpg
↑フィレ・ステーキ(2720円)
 味はアメリカンではなく、お肉も堅くなくあっさりと美味しい。
 
garlic.jpg
↑ガーリックステーキ(2090円)
 一口大にカットされているので食べやすい。
 こちらもサイズはアメリカンだが、味は日本人にも合う美味しさ。
 付け合わせのライスもガーリックライスでGOOD!

hambarg.jpg
↑ハンバーグステーキ(1990円)
 ハンバーグも意外とあっさりしていて、適度なふわっと感が良かった。
 温野菜もたっぷりなのがウレシイ!

salad.jpg
↑シュリンプシーザーサラダ(1570円)
 海老が餃子の様に並んでるのがカワイイ♪
 
その他で私が気に入ったのは
オージーチーズフライ(990円)
フライドポテトの上にチーズとベーコンがかかっていて
ジャーマンポテトの様な感じだった。

このお店の前にはいつも団体だなぁと思っていたが
その理由がわかった。
ある程度の人数がいないといろんなメニューが楽しめないからだ。
でも、想像以上にお味は良かった!


●アウトバックステーキハウス梅田店
大阪市北区梅田2-1-24 新桜橋ビル1F
06-6457-7121



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

オカジュン765

新桜橋というとマルビルの方ですか?桜橋ボウルのボーリング場の近くですか、一度行ってみます。
by オカジュン765 (2010-11-03 16:58) 

なうしか

桜橋の交差点の北西角です。
桜橋ボウルの並びです。是非一度行って見てください。
by なうしか (2010-11-03 17:20) 

ゆり~こ

ブルーミンオニオン~家で作れないかな?>^_^<
なうしかさん~挑戦しませんか?!
by ゆり~こ (2010-11-11 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。