SSブログ

プロの写真♪ [流鏑馬修行]

昨年、群馬の赤城神社での流鏑馬で
カメラマンの方に撮影してもらった写真が、
ようやく私の手元に届いた!
赤城.jpg

やっぱ違うよね~~~
これは、私が出走まえに矢番えを練習してるときに
撮ってもらったものだ。
カッコイイじゃん!わたし!!
自慢げにUPするのだ!!

記念になった!!
ありがとうございます!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆり~こ

かっこよすぎぃヾ(=^▽^=)ノすごいぃ(o>ω<o)
なうしかさんのバイタリティには脱帽!しいて趣味と言えるものがナイ私にとって…すごいぃと思うばかり♪
by ゆり~こ (2010-11-17 09:41) 

なうしか

あざ~っす!!
逆光でシルエットだけで、細かいとこがよう見えんところが、
カッコいいですね^^;

by なうしか (2010-11-17 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。