SSブログ

大阪・ランチ 「レストランOKINAWA」 [オススメ・ランチ]

大阪駅前第3ビル地下1階南通路にある「レストランOKINAWA」
ここのオススメは、もちろん日替わり定食だ!
でも数量限定なので、早目に行かねば売り切れる!
よく売り切れてしまってガックリすることも多々!

日替わり定食には、ミニ沖縄そばとおからが必ずついてくる。
ボリウムたっぷりなので、女性や少食の人は
ゴハン少なめと言っておいた方がよい。
足りなかったらご飯はおかわりができるので安心だ。
OKINAWA_日替定食.jpg
okinawa_higawari2.jpg
okinawa_higawari3.jpg
↑これは日替わり750円

okinawa_takorice.jpg
↑タコライス750円

そのほかここの名物は「ゆし豆腐」
手作りのふんわりなお豆腐が食べれる。
脂っこいものが食べられない時など、特にお勧めだ!

もちろん沖縄そばもあるぞ!


●レストランOKINAWA
大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビルB1
06-6344-4567



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

オカジュン765

私もここに行った事があります。ホントボリュ-ムたっぷりでした。味も満足。最近キタに足を運ぶ機会が少なくなっていますが、また行ってみたいと思います。
by オカジュン765 (2010-11-21 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おからの炊いたん町田時代祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。