SSブログ

フレイア騎乗20回目 [新馬調教という名の自分調教]

2009年9月19日

今日のフレイアはまずまずのご機嫌。
朝一番、常歩から速歩、
ほんの少し速歩の移行時に反抗らしきものが
あったが、概ねご機嫌な今日のフレイア。
だんだんと闊達に動いていく・・・・
ちょっと闊達すぎなところもあり、
途中、師匠の目を盗んで、停止・常歩を入れてみる・・・
『速歩の維持だ!』とスカサズ指摘が飛び、
恐る恐る速歩・・・ちょっとテンションも落ち着いててほっ!
それからも快適な騎乗で運動終わり。

放馬し、お手入れし馬房へ帰して終了。
IMG_1559.jpgIMG_1562.jpgIMG_1558.jpgIMG_1566.jpg

前の日に、放馬場への道中で何かに反応し
立ち上がったらしく、曳き馬注意の伝言があったが、
この日のフレイアは、終始落ち着きモード。

安心快適な騎乗となった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。