SSブログ

中村屋コロッケ [グルメ店紹介]

2010年10月27日

1年ぶりに突然、中村屋のコロッケが食べたくなったので
天神橋筋商店街へ。
nakamuraya4.jpg
nakamuraya1.jpg

ここは大阪一有名なコロッケ屋さんと言っていいだろう。
味はちょっと甘め、おやつに最適なのだ。
南森町にFM802ができてから、802に行った帰りには100%
と言っていいほど、ここでコロッケを購入し、
会社の同僚などにお土産として買って帰ったものだ。
それ以来、中村屋のファンになった。

中村屋のコロッケをお土産にして喜ばれなかったことはない、
お土産ランキング上位の品物♪

もちろん揚げたては最高にウマイのだが
冷めても美味しいのがプロだなぁと思う。
nakamuraya2.jpg

他のメニューも美味しいが、やっぱり基本はコロッケだ!
nakamuraya3.jpg
nakamuraya5.jpg

この日も5個×3を購入しお土産として活躍してもらった。
ごちそうさまでした♪♪


●中村屋
大阪市北区天神橋2-3-21
06-6351-2949


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな常連のお客様おかいさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。